SSブログ

雑誌の付録CDの処分 [2022年]

雑誌は、既に捨てているが、付録CDは保存していた。
そのCDを捨てる事にしました。250枚程度です。

また、パソコンデータとしてバックアップしていたCD、DVDも古いくなっていて、
Windows11で使えないものなので処分する事にしました。

ただ、パソコンデータとしてバックアップしていたCD、DVDは、中身をチェックしているので一度に捨てることはできない。
欲しいデータは、HDDに保存しています。
昔と違って容量が多いので、メディアに残す必要が無くなった。

しかもたまに認識できないメディアもあった。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

DVDとコミックを売却 [2022年]

BOOK-OFFにDVDとコミックを合わせて133点売却しました。

購入価格が高かったもの
愛の渦 3500円
河童の三平 妖怪大作戦 Vol.1 3600円
河童の三平 妖怪大作戦 Vol.2 2300円

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

胃ろうの手術で入院 [2022年]

10月17日から入院して、19日に胃ろうの手術することになりました。
その後は、要ろうの状態と胃ろうを使っての摂取の練習の入院生活でした。

やっと、今日(11月2日)退院してきました。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビデオテープの処分 [2022年]

ベータ、VHSの時代に番組を保存していたテープを処分する事にしました。

一応、ベータも、VHSも再生できる機器は、保持していますが、
もう見ることはないと思い処分を開始しました。

先ずは、ベータテープ全部とVHSテープの一部を捨てました。

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トレーニング器具などの処分 [2022年]

ワンダーコアと6月26日のAMAZONで購入した「Taeku 大胸筋トレーニング器具」などを売却する事にしました。

「Taeku 大胸筋トレーニング器具」は、腕の筋肉が弱くなり利用できない状態なので、売却する事にしました。
売却した店は、2nd STREETです。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。