SSブログ

ペヤングペヤング 超超超超超超大盛ペタマックス 878gを食べてみた [食事]

ソース、火薬を取り出した状態
ペヤング1.jpg


お湯を入れて、2分30秒してお湯切りしました。
ペヤング2.jpg


ソースを入れて混ぜた状態
ペヤング3.jpg

ふりかけを掛けました。
ペヤング4.jpg


左側は、私が食べて、右側は、家族が食べることしました。
ペヤング5.jpg


左側半分は、大体食べ終わりました。火薬が食べ辛かったです。
ペヤング6.jpg


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。