SSブログ

車の処分 [2022年]

入院して、腕の筋力が落ちてしましました。
その為、車の運転に支障でてききました。
右左折するのが、困難になってしまいました。
車を売る事にしました。
先ずは、LEXUS CPOに持って行き査定してもらいました。
CPOで色々話を聞いて、もう一軒くらい査定してもらった方が良いと助言をもらいました。

そこで、ビッグモーターで査定してもらう事にしました。
最初に提示してきた金額は、CPOより低い価格でした。

交渉したら、色んな偶然が重なって、CPOより20万円くらい高い金額になしました。
今週の金曜日に引き渡しとなしました。

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。